プリンチペッサ南堀江店で脱毛

まずサロンを知ったきっかけとなったのが、当時利用していた脱毛美人というブログサイトの中の友人でした。

その友人のブログにプリンチペッサで脱毛してきたという記事があり私も行ってみたいと思い、友人にどんなサロンなのか、どんな施術方法なのかなど詳しく聞いてみました。

そのときは友人からの紹介で割引キャンペーンというのをやっていたので、迷わず予約し、実際に行ってみることにしました。
お店に着くと聞いていた通り、とても雰囲気がかわいいサロンで受付で待っている間もとてもリラックスできました。最初の予約の前にまず私自身の体やアレルギー、持病のことなど詳しくカルテに記入し、それをもとにお店の方が詳しい施術方法や注意事項などわかりやすく説明してくださり、その説明で安心できるサロンだと確信しました。早速次回からの予約をして帰りました。

施術当日は全身脱毛をするのが初めてで緊張していましたが、お店の方がいろいろと話しかけてくださったり、途中気分悪くないですか?や、痛みはないですか?など気遣ってくださったので緊張も解けてリラックスすることができました。

脱毛が1年コースだった私は1年かけて全身を少しずつ、という感じだったので成果はすぐには感じられませんでしたが、1年経つと自分での処理が以前に比べてとても楽になり、行ってよかったと思っています。

また、過去に一度だけ脇の脱毛に別のサロンに行ったことがあったのですが、そのときはほかの部位やコース、保湿クリームなどの紹介など、施術よりも時間をかけておすすめされたのが面倒だったのですが、プリンチペッサはそういったことがなかったのもよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です